2016年1月4日月曜日

ありがたや

たわむれがすぎるぞ


と、清盛が完全にナムコット討魔伝だったわけですが

ストーリー的にもベストなタイミングであったはずなのに

このタイミングでオペレッタの魔の再開が来ないということは

本当にオペラは死んだのかもしれません。


風前のともしび


初期の特攻とか手に入る機会をオペラとかで作ってほしいのですが

そういった余裕はもうないのでしょうかねぇ・・・

アラキマルとかあの辺が欲しかったんですが

5 件のコメント :

  1. なんかもう個人的にはSSRの欠片を集めるゲームになっちゃてるんだよなぁ、毎月ガチャやり続けるんですかね?しんどいですw

    返信削除
    返信
    1. そーですね。オペレッタもそーですが、SSR⑳ガチャも配らんし当たらんし、お金にならんもん廃止してるカンジがすごい出てますね。

      削除
    2. 高性能SSRを1枚ずつどんどんばら撒いているせいでイベントを頑張る意味がなくなり、
      欠片集め以外するべきことがなくなってしまいましたよね。
      しかも次々に来るから、いまのイベントで頑張って最終にするより
      ガチャもどんどん来てしまうから、倉庫がどんどんSSRだらけに・・・・

      お金になるならないどころか、本当に色々ともう崩壊している気がします。
      決算以降がどうなるのか・・・・

      削除
  2. オペレッタにトレイジャーレイとか出せば、
    取れなかった人が死に物狂いになってやってきそうな悪寒。

    でも稼げない罠(理由:Pエリ配りすぎwwwww)

    返信削除
    返信
    1. レイは本当に酷かったですからね~・・・
      運が悪いと揃わないという酷い仕様でした・・・

      もともと稼ごうとしているのか怪しかったのですが
      どういう方針だったんでしょうかね・・・・

      コラボのたびに完成品のSRを配っていたら
      それは10枚しかデッキに入らないのに飽和するでしょう
      なって思ってたのが懐かしいです。

      削除