2016年1月13日水曜日

LRのかけらの敷居がいきなり下がりました



300位以内でLRのかけら金のようです。

LR持ってないから関係ないけどね。


もうソウルは半分くらい勝てない人たちとのマッチングで

バーストしても勝てないからジャムを使う気も起きない・・・


シーズン系はガチャにして

イベントは通常カードにしてくれないかなぁ・・・


両隣でも隣接でもどーでもいいです。

これ以上、SSRを貯め込む枠がない。

6 件のコメント :

  1. カタスにソウルと配給ジェムが少ないので課金しないと遊べないイベントですよね
    毎回このイベはドリンク補給戦と判断してます、その後に来るイベでドリ大量消費戦が続くと思われますし

    返信削除
    返信
    1. カタスはだいぶ投げやりなくらい配布したのでキュベレを取れた人もいたみたいですね~
      もうスキルのレベル上げと割り切るのもありかもしれません。

      ソウルも発動Sのウリがあんまり魅力に感じられなくなってきましたし
      そもそもつまらないですからね~

      削除
    2. 意図的に全体のスキル発動を下げているのかも知れませんが
      前回のFMは酷かったように感じます。ハンハンの様でした><
      発動S(最終進化済)のカード2枚に、覚醒ファントムアビスと覚醒オオガミヌシ(LvMAX)をつけてで挑んだのですが、効果をまるで感じませんでした^^;

      削除
    3. イベントごとに発動率が調整されているのは、前々から感じていましたね~
      とくにフルムーンはレベルが上がると顕著になっていく気がします。
      バトエリ使わせたいんでしょうけど・・・・
      こういった不明な要素+運営のさじ加減をされると
      やる気がなくなるだけなんですけどね・・・・

      削除
  2. 隣接・両隣・・・うん、もう間違い探しゲーム化してます。ソウルは個人的には初日はそこそこ勝てるマッチングがされているのでどうしても頑張る(ほとんどないですが)ときは初日にストックを消費してでも目標分か目標達成可能分まで稼ぐのが良いような気がします。
     

    返信削除
    返信
    1. 間違いさがしは運営する側がするんですけどね~
      デバッガー扱いは変わりません。

      とりあえず80000の100個回収して終わりですかね~

      削除