2016年1月9日土曜日

黒いモビルスーツ

ティタニエルの色を黒にして

ティタニエルマークⅡっていう

デスレイド作ってくれませんかね。


配色変えるだけだから簡単にできると思うんだけど・・・

属性は天にして(魔サキュバスの人たちが不遇すぎる)


次は金色でティタニエル100号機

ティタニエルZで変形機構付きで


他にもアカツキとかロボ系でシナリオ作りませんか。

そして、ティコの再登場まだですか。

10 件のコメント :

  1. グラブル問題で、それどころじゃないかもしれませんw(;´∀`)

    返信削除
    返信
    1. ガチャは闇ですからね・・・
      神槍とか初回以降よく回す人がいるな~と思います。

      削除
  2. 推測ですが ティタニエルとグランスフィアは
    全体攻撃のエフェクトを持っていないので
    配色変えただけではデスレイドにできないのでは・・・

    デスゴルガノスの再登場は
    塗り替えの開発予算も取れないほど切迫した経営状況なのか、
    年末年始休暇絡みの手抜きと察し(苦笑)

    返信削除
    返信
    1. 使いまわししている時点で
      色を変えることすら難しいのかもしれませんね~

      ただ、今回の人の減りっぷりは洒落になってない気がしていて
      どうするのかな~って感じです。

      削除
  3. その次は、カラーリングを赤にしたアレ専用ティタニエルとかはどうでしょうか。赤=血でデスレイドっぽいし、ツノ生えてますし・・・。

    返信削除
    返信
    1. 3倍攻撃してくるんですね。分かります。

      削除
  4. 人員的・人材的に3Dモデルの追加できなさそう。それはそうと、今回のカタスは穏やか、
    理由は報酬の絞り&ショボさ、配給分のポーションのみで735万まで到達できそうって
    ところかな。まぁ、一部では相変わらずギスギスが発生しているようです。

    返信削除
    返信
    1. もうなにを楽しめば良いのかよく分からないイベントですね~
      勝っても負けてもなんの感情も湧かないという・・・

      削除
  5. 今回特攻回さずでまったりプレイ。
    100MCでのボムと草だけ貯めてましたけど、
    SSRの欠片まで辿り着きました。
    メンバーも当たりだったのか、頑張ってくれたおかげで、
    良い具合に。でもそういう時に限って報酬がなぁw

    返信削除
    返信
    1. 今回は配布分だけでも上手くやればSSRがとれたみたいですね~
      私は735万のチケットまでが限界でしたが・・・

      やはりこういうときは報酬は渋いですよね・・・
      ソウルが本命なのかな。

      削除