2016年1月27日水曜日

やる気なす

もう100万でアガスティア取れれば良いかな状態

やる気なす。

6 件のコメント :

  1. ログレス面倒なので、そっちにシフトしなさい!
    ってお告げじゃwwww
    100万以上、ぼちぼちで結果200万いければいいってところですね
    今回は、参加者も少なさそうですもん。。

    返信削除
    返信
    1. 戦友さんのレベルも二極化していますね~。

      もうSRフルムンに魅力はないので
      私は100万で終了組になりそうです。

      削除
  2. 私も初日に100万pt&Exステージまでやって、ログレスやってました(笑)
    試練IVの条件は、Lv30以上、ランクB以上だけでは駄目なんですよねぇ
    名声5000ないと、その前の段階のクエストが出て来ません^^;

    返信削除
    返信
    1. ログレスの方も色々と大変そうですよね~・・・
      のぶにゃがみたいに、ながらプレイでは無理そうなので
      私は諦めました。

      削除
  3. 自分も今回はスルー予定でしたが低発動5回攻撃が報酬なせいでヒイヒイいいながら走ってます
    ダメランを狙うなら2種類くらいはたぶん必要ですよね?

    返信削除
    返信
    1. 最近は10倍の2スロに、2つ特攻を入れてひたすら抽選する
      というのがメインストリームみたいですね~

      私は5倍の方が好きなのですが、上位はやはり10倍がないと
      難しいみたいです。

      削除