2015年8月13日木曜日

N 常夏のスノービジョン

特別マテ

 攻防めっちゃアップ

 ただ素の能力がご覧のあり様
 なので使い物にはならない
 観賞用カード

2 件のコメント :

  1. 枠の問題を考えると観賞用とはなかなか贅沢な使い道ですね
    今回はSSRの顔ぶれもガラっと変わってますが取得するならどれがいいのでしょうか?
    限定という言葉にめっぽう弱いので水着2種類を考えているのですが…
    それにしても運営は何を考えて最大ルビー数24個を設定したのか

    返信削除
    返信
    1. 多少は期待して取ったんですけどね~
      見事に失敗でしたw

      アカモートクロノートを取るのが一般的でしょうが
      対人ですとルナもいい感じですよね~

      ただ、このまま対人が改善されぬままゲームが畳まれるのかもしれない
      というかそんな気配がもう濃厚なので・・・・少し告知が欲しいですよね~
      コロッセオリニューアルとは何だったのかと・・・未だに思います。

      削除