2015年8月28日金曜日

選抜戦おつかれさまでした


今回は50回のために、なかなか撤退にならないため

どこも戦いが長引いたのではないでしょうか


また、勝ちすぎても50に行けなくなるため

わざわざ手加減したデッキを作ることにもなりました。


もう、対人戦が死んでるのに、チーム戦も負けるために戦うとか

どれだけ不毛か、多くの人が実感したのではないでしょうか。


上位はこれを毎回でバトエリを湯水のように使うとか、

凄まじい精神力と財源力だと思います。


さぁ召喚は・・・・・どうなんでしょうね・・・・

2 件のコメント :

  1. 2周年ガチャの期間のイベはどれもチケット絡みで、上位のポイントが凄いことになってますね><
    もはや微課金者にはどうにもなりませ~ん。まぁ、既にあっちもこっちも死んでるゲームになってきた
    ので、つっこむ気力もないんですが・・・。

    返信削除
    返信
    1. 結局、普通の課金イベントでしたね~w
      私も2枚で終わりそうです。

      もうブラゲそのものがダメみたいな感じですよね~
      製作費が削られる→開発者が減る→質が落ちる→ユーザー減る→製作費・・・
      の悪循環はもう止まらないと思います。

      削除