2015年8月24日月曜日

ソウルお疲れ様でした

なんとか15万までは配布分で行きましたが

結局レイは出ず、他のもカスリもせずでした。


ただ、まとめてジャムが使えるようになったので

かなり楽になりましたね。

あの苦行をしなくても良いと思うと気が楽です。


それにしても多くの人が貯金を吐き出したのか

順位とポイントがいつになくハイレベルでした。


ハロウィンもこんな感じになりそう・・・で怖いな~・・・・

当たりが取れると嬉しいんでしょうけどね~

今回はダメダメでした。

13 件のコメント :

  1. いつもお世話になってます!

    ですねーーー、今回はいつになく、報酬がゆるめだったこともあり、、、
    激戦でしたね。。。。。

    2周年ガチャ、、もとい、、、運○の課金「執念」がちゃなような気がしますけどww

    ともあれ、選抜頑張りマース!
    ここでも、チケ配布するんだろうか???たぶん、、、するだろう、、、
    いや、、、して欲しいwwwwww

    返信削除
    返信
    1. これまで貯めていた分を消費させるのがイベントのメインターゲットだったように
      思えますね~。

      ただちょっと告知がなさ過ぎて混乱した部分が多い気がします。

      選抜もチケットありましたね~
      サバ落ち込みですが・・・・

      削除
  2. 自分でもびっくりなのですが、4枚目のレイを引き当てました!総合力で25万にも満たない
    ヘッポコなので、これは大収穫です^^ただ目下の悩みは、4枚ばらばらで使うか、LR+2枚で
    いくか、それともGR進化させたほうが良いのかです(LR+2枚にした場合は、後でその2枚を
    合わせてGRへ進化は出来るんですかね?)。進化なしでも26000を超えているので
    自分には十分な戦力なのですが、どうするのが一番効果的なのかで苦悩中です。
    よければアドバイスをいただけるとうれしいです。

    返信削除
    返信
    1. おおすごい、その強運分けてほしいっす。
      ところで、LR2進化2枚で進化させると3枚目までしか進化できなくなりますよ。
      昔間違えてしまったことがあり進化できずに残しているカードがあります。
      。すなおにGRにするか、4枚ばらか、
      1枚を進化させて、他はばらで使ってください。

      削除
    2. 情報有難うございます!危うくLR+2枚にするところでした><
      1枚をLR+でレイド用に、残り2枚を対人用にしようかなぁ~。
      専用マテのトレジャースキャニング、かなりの効果ですね。アザゼルより
      凄い感じがします^^

      削除
    3. おめでとうございます~
      すごいですね~

      かなり強いので、バラして使いながら、他のが育っていったら
      少しずつ進化度を上げていくといいかもしれません。

      進化は1段階ずつしか進まないので、お気を付け下さい。

      削除
    4. ありがとうございます~^^危ういところでした、気を付けます。
      ついでの質問で申し訳ないのですが、これでデッキ内の地属性が一気に増えたので、
      SR+のヴォータンを最終進化させて、防御力アップしてはどうかと考えました。
      一応空きスロなので。
      ただ、完全な防御特化なので、フルムーン2枚使うのはやはり勿体無いですかね?

      削除
    5. 対人戦では壁役としてヴォータンのような防御力が高いカードにも使い道があります。

      対人の底上げを図るのであれば、2スロのSSRは進化させてもいいと思います。

      削除
  3. 最後5分前に安全圏にしたはずなのに1分前にみたら危うく圏外にΣ(°Д°;≡;°д°)
    皆さん本当にレイちゃんが欲しいんですね…で、私は結局、ハズレでした・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

    返信削除
    返信
    1. 私も・・・・はずれでした・・・
      今回はポイントのみで、順位は最初から諦めマシたw

      削除
  4. こんばんは。トレジャースキャニングのダメ倍率ってどの位なんでしょうか?
    等倍×3くらいあるといいんですが・・・

    返信削除
    返信
    1. 確か、等倍×3です。

      削除
    2. ありがとうございます。等倍なら何とか使えそうです。

      削除