2015年8月11日火曜日

シークレットはこんな感じでした。


ルビーは最大で24か・・・・

14 件のコメント :

  1. おつでしたー!!!
    キャンペーンコイン、50個よりも、、、2周年をあと50個が嬉しかったのは自分だけ?w
    リムーバーも最近は貴重なので、助かったです!

    ハンハン、SSR、、、、、迷ってます、、、、
    クロアカ?スヴァロ?アスト??
    2スロは大歓迎ですが、、SSRは中々進化させれないので><

    うーーーーーーーん

    一番人気はどうなんでしょうねー

    何だか気になります!!!
    ポセイドンもルナも、2スロ、補助マテなので、、、いっその事全部欲しいwwwwww
    悩まずにすみますもん!!!

    返信削除
    返信
    1. デイリーミッションがないので
      チケットがどの位手に入るのか分からないですよね・・・・

      SSRはヘラを取って結局もてあましているので
      1枚だけなら他のを取った方がいいのかと
      私も悩んでいます。

      削除
    2. ですにゃー。。。。
      でも、将来的な期待値(かけら関係)で、、、取るのもありかと、、、
      前は、希望もへったくれもなかったので><
      現状としては、希望の光は少しは見えるかなーーとも思ってますよ
      滅多に手に入らないので、SSR。。。うーん、、、SRは、、マギさんぐらいっすかねー
      持ってなくて有効そうなのは、、、

      削除
  2. 今回のシークレット報酬はネタバレしてましたので、皆様ウハウハですね
    2周年チケットがどう報酬になるかですね、ログINボーナス期待してたのに・・・

    返信削除
    返信
    1. 2周年はどの程度手に入るのか謎ですよね・・・
      ツイッターも張り付きが必要で、昼間とかは普通の人には無理な代物ですし・・・・

      削除
  3. 101おつかれさまでした。
    ルビーが24個と半端で17報酬に期待していました。
    みごとな裏切りぷっり(笑)
    キャンペーンコインはエリクサーに消えそうです。

    返信削除
    返信
    1. ですね~一個で大きな違いです・・・・

      キャンペーンは当たればネタになるので
      全部サインに使ってますw

      削除
    2. 横からごめんなさい!サイン、何気に欲しいです><

      削除
    3. 当たると良いですね~

      削除
  4. 今晩は!先日のハンハンでルビーは11個しか取れなかったのですが、なにと交換するかで
    かなり悩んでます。SR2枚ということで、候補としては、
    ・常夏ノア・魔ルテミス・マギエル
    あたりなのですが、
    ノアを2枚とって最終進化させるか、魔ルテミスをとってガシャでラス1を引くのを待つか、
    はたまた、マギエル2枚とってSRFM2枚使うか・・・う~ん
    今現在戦力は242000ほどで、コロッセオではキングをまぁ維持している感じですが、
    ダメランはいつも1000~2000位あたりをうろちょろしてる弱々ブレイカーです><
    この現状で風鈴さんなら、どれをチョイスしますか?よろしくお願いします。
    ※トロピカルサーシャはダメダメなので省きました・・・

    返信削除
    返信
    1. この中だとノアですかね・・・・
      魔ルテミスとマギエルは型遅れで、すぐにデッキから外れそうな気がします。

      常設を必死にやってるにしても、ダメランにしても
      魔ルテミスを取るくらいなら
      今回のミュラーを優先した方がいいです。

      常夏ノアもコロが死んでるので・・・・と悩ましいですね。

      とりあえず常夏ノアを取って、フルムンは使わず温存しますかね~
      私はそんな選択をする気がします。

      削除
    2. 確かに2枚は型遅れですし、ここでFM使うのももったいないですよね~・・・。
      もう少し成長するまでFMはとっておくことにして、ここは常夏で我慢しておく
      ことにします。ありがとうございました!

      削除
  5. さりげなく勲章ももらえましたね
    プロフィールに付ける勲章がスカスカだった自分にはうれしいです

    返信削除