2015年8月26日水曜日

どうやらメンテ祭りだったようで

忙しくて2日間まったくプレイできなかったのですが

どうやら選抜はメンテ祭りだったようですね・・・・


攻撃回数報酬にチケット入れたらそりゃそうでしょう・・・

普段ですら挙動が怪しいのに・・・


ただ、バトエリは確実に使われていると思うので

2周年は貯金を吐き出させるための仕様が多いですね・・・


ソウルも使い切った人がかなり多かったのではないでしょうか。


それにしても・・・・レイが出ません・・・

このまま2枚で終わりそうな気配が濃厚です・・・・

15 件のコメント :

  1. William H.Bonney2015年8月26日 1:07

    レイ出ませんね…3周目残り170ですが、3枚目すら引けていませんよ><

    返信削除
    返信
    1. 基本的に、170分の2ではありませんので最後まで出ない確立も高いです。

      ターゲットガチャチケみたいな当選確率のように、
      等級が上であればあるほど低確率で、引くたびに同じ確率で固定なので・・・

      削除
  2. 初めまして、何時も参考にさせてもらってます。
    2周年記念のSSR引き換え当たりました
    どのカードが一番良さそうだと思いますか?
    ご意見を聞かせて欲しくてコメントしました
    デッキは魔と地が半々です。

    返信削除
    返信
    1. アンジェリカとアッティラだと悩みますね・・

      ヘラは100%は大きいし、攻撃に偏っているので・・・オススメ度は上がりますが

      ただアンジェリカは再登場してしまったので
      アッティラは復活がこれからかもしれません。
      でも倉庫に眠るのはどちらも一緒だと思います。

      削除
    2. ありがとうございます^^
      結局、天のヘラ取りました
      SSRなので育てるの大変ですが
      観賞するのも楽しいです(≧▽≦)

      削除
    3. 魔はアッティラじゃなくてハンニバルですよー
      3種とも過去のハンハンで再登場してるので、再度の登場を願いましょう

      削除
    4. SSRの引換はどこからできるのですか?
      当たったのですが交換する場所がわかりません・・・

      削除
    5. ハンニバルでした申し訳ない。

      SSR引換券は贈り物にあるのをクリックすると引き換え画面に移動します。

      削除
    6. ホントですね、ありがとうございました!

      削除
  3. 初めて書かせていただきます。いろいろ参考にさせて頂いてます
    モバは2日間メンテ祭りでしたが、ミクも25日19:30から26日11:00頃まで通信エラーで接続できませんでしたわ。ほんとどうしょうもないみたいだったんですね

    返信削除
    返信
    1. ミクってミクシィのことですね。

      モバでの失敗はまったく活かされてないようですね・・・
      というかミクシィってまだ潰れてなかったんですね。

      削除
    2. ミクシィ は今、モンスターストライクというモバゲーで
      黒字になってるそうです。SNSとしてはもうダメみたいですから。

      削除
    3. もはや何の会社か分からないですね・・・

      ミクシィ版・・・応援のエールが10の設定なのを見て
      これは半年持たないんじゃないかと思いました。

      削除
  4. 選抜お疲れさまでした。酷いエラーばかりでイライラしたけど
    無事終わってほっです。
    クロウ・クロワッハ昨日気付いたけどパロールの娘だった。
    ここは親子・夫婦・兄弟・姉妹多いですね
    ラミアおばさまはゼウスと不倫したために蛇にされるなんて
    ヘラ恐ろしや

    返信削除
    返信
    1. ケルトは諸説が入り乱れているので、関係が曖昧なものも多いですね。
      ギリシャは人間臭すぎて、それはそれでアレなのですが・・・

      ラグナは関係性のあるカードが多いのに、出るタイミングに一貫性が無いから
      もったいないですよね・・・

      ラミアも仲間になったと思ったら、ハンハンでレイに気持ち悪い存在として
      捉えられていたり

      氷の国もアイスプリンセスは養子なのに
      女王はオーロラに対して血筋を絶やさぬようとか言ってるし・・・・

      ちょっと考えるだけで小さなストーリーのイベントは作れそうなんですが・・・

      削除