2018年2月11日日曜日

LR チックピー

 固有スキル 福豆マギは大騒ぎ
 敵3体に防御依存攻撃+速さアップ大

 ピだよ。間違えないでね。
 草だったら確実に間違えてたね。
 



8 件のコメント :

  1. pですね^^
    ひよこ豆の事ですってw 

    絵が可愛いので、リーダーカードにしてる人多数見かけました^^

    返信削除
    返信
    1. ヒヨコが進化で増えてますね~
      かわいい

      草よりこういったカワイイキャラに声優さん付ければいいのに。

      削除
  2. 無駄に胸を強調するエロカードでない、皆安心してリーダーカードに出来る代物

    返信削除
    返信
    1. ダークファンタジーはどこにいってしまったんでしょうか・・・

      最近は魔より天の方が露骨なエロだったりして、
      一途なアザゼル兄さんもそりゃ堕天するわと思っています。

      削除
    2. モノトーンで陰のあるアザゼルが魅力だったのに、
      血色の良いカラフルなアザゼルに変身しちゃって( ̄▽ ̄;)!!ガーン

      今度の上位報酬カードは、エロ通り越してグロ。。。

      このままエロ黒ドタバタで通すつもりなら、
      「エロ草カメの大冒険」とかにタイトル替えたらどうかと・・・

      削除
    3. しかも成人してなかったんかいと思いました。
      まさかの新成人とは・・・

      草と亀はツイッターでいろいろと発信していれば
      また違っていたのかもしれません。

      削除
  3. とても可愛いのに、こういう時に限って2枚しか出ませんでした。他で補填は出来ないし、可愛いだけでLRフル使うのは無茶だし・・・。ちなみに、上位の2種類って出た人どれくらいいるのでしょうね。(・_・;

    返信削除
    返信
    1. あら~、運が悪いと厳しいですよね~

      2種類のグレードが低い方は一度出たことがあるんですよね~

      1回だけですけど・・・。

      削除