2018年2月23日金曜日

聖戦ですね


召喚は雷獣のときの焼き直しだと思うので
アポリュオンは実用レベル
ケーストは取る価値なしです。

特に目新しいことはありません。


10 件のコメント :

  1. ちゃまるる2018年2月23日 22:39

    てかねっ!ギルチャがもー不便で不便で(;><)>リロで消えちゃー会話できんやーん(;;)

    返信削除
    返信
    1. そうですよね~。召喚のタイミングとかこれまで連絡ができていたことが
      一切できなくなってしまいました。

      それなのに、ヤフー側のせいです、みたいな運営の言い訳が本当にひどい・・・

      削除
  2. 報酬に看板絵のオーディンが出てますね。

    そろそろ、本章の進展があるかなと期待したら甘いでしょうか。。。

    返信削除
    返信
    1. そもそもオーディン自体がサーガにはまったくストーリーに出てないんですよね・・・
      本家では重要なキャラっぽいのですが・・・

      新しいアカモート辺りが出てくれると進展もありそうなんですけど・・・
      下手に人気声優使ってしまったせいで、新カードが作れなくなってしまった
      なんて事態になっているのではなんて思ったりもします。

      単にやる気ないだけでしょうけどw

      削除
  3. 横レスすみません。強烈に同感です!。遅れてインしたらもう状況がわからないですし。うちでは外部無料チャルームが利用できないかという意見が・・・。(・_・;

    返信削除
    返信
    1. まぁ更新が必須じゃないゲームならまだしも、更新必須のゲーム仕様ですからね・・・
      スキップが付いていれば、チャットもみられるのですが・・・

      削除
  4. ちゃまるる2018年2月24日 23:00

    運営さんに文句ゆったら貴重なご意見として参考にして頂けるんだそーです(;;)トホホ…

    返信削除
    返信
    1. テンプレの返事がきますね~

      バグとかだったらそれなりの質問をされたりしますけど。

      削除
  5. 召喚の名前くらい変えてほしいですよね。
    今後、ケーストEX蘇生のほう、ケーストEX大火傷のほうとかプレイヤー側で
    よぶんでしょうかね。。。

    返信削除
    返信
    1. ああ・・・本当だ。名前まで使いまわしですね・・・

      ちょっといい加減すぎやしないでしょうか。

      削除