2018年2月2日金曜日

ソウルみたいです


ソウルっす。

イベントの期間がおかしくなり始めました。

2 件のコメント :

  1. お菓子の後に間を一切おかずにソウルぶっこんだのは2月で日数が少ないからですかねー?
    いずれにせよ正月ガチャの不始末やら、サンタカードが年始にでて、そのままずれて1月末に初詣カードが押し出されてきたりともう開き直りの域にはいってるような(苦笑)

    返信削除
    返信
    1. スケジュールが無茶苦茶になりましたね~
      これで2月の日数の少なさと全く関係なかったらズッコケるのですが・・・w

      戦闘速度をいじろうとしてよくわからなくなったり
      シトリーの調整をしようとして失敗して補填とか

      もう一番最初の仕様に巻き戻して放っておいた方が
      一番なんじゃないかなと思っています。

      削除