2018年2月26日月曜日

ラグナ真のヒロインは・・・・

もちろん





ポセイドン

6 件のコメント :

  1. 運営どんだけポセ好きなんだよwwアホか。
    あとバトルブックのカード欲しいのないですね・・・やる意味がないです

    返信削除
    返信
    1. まさかの3連続でしたね~
      なんなんでしょう・・・このポセイドン愛はw

      ブックは酷いですね・・・ヒロインすらいないという・・・

      削除
  2. コロで皮肉なのか天乙女ナディア10枚並べてデッキ組んでる人いるけど、
    ポセイドンでももうできそうだ(’Д‘;)

    返信削除
    返信
    1. ナディア10枚とか懐かしいですね~
      アスタ10枚とかかつてはやりましたw

      削除
  3. 運営陣はBL好きが多いのでは、叔父様愛が感じられますよ

    返信削除
    返信
    1. うーん・・・BL路線ならもっとかっこいい男を出してほしいですね~
      今のところアラジンのオッサンラブくらいですかね・・・?

      声優さんも基本的に女性しか呼ばないですし、完全な趣味ですね~
      ただ、初期の頃に使った声優さんはもう高騰していて呼べそうにないですが・・・

      削除