2018年1月9日火曜日

ひさびさのムスペル


 もう防御依存は飽和状態なので

報酬がこんな感じなら

しばらくは赤の補給地点化しそうです。






2 件のコメント :

  1. 到達ptの赤、減っている模様。
    渋いですけど、まぁ、そんなものかと思ってしまいます。
    満タン1発打って終わりですね~。
    常設に戻ります!な方が大勢居そうです。
    目玉ドロップの確立がも少し上がればみんなこぞって参加すると思うのですが…。
    (200体で一回ドロップするかも!?ならみんな頑張りませんかね~?)

    もったいないイベですよね~。

    返信削除
    返信
    1. 防御依存の報酬の入手も2枚とか3枚で中途半端ですし
      手に入ったとしてもフルムーンを使うのはもったいないと・・・

      なんとも微妙なイベントになってしまいました。
      かけら集めがメインになりつつありますね~

      もったいない・・・どのイベントもそんな感じですw

      削除