2018年1月15日月曜日

カタスっす

 特攻すら一度取ったカードでやる気なす。

6 件のコメント :

  1. あれ? バトルでのスキップ(倍速)ONでの音って音飛びみたいな感じでしたっけ
    PCが壊れたかと思ったのですが

    返信削除
    返信
    1. 声優がしゃべるスキルが半分で止まっているので、音声データを50%にしたんでしょうか?
      よくわかりませんが、戦闘をスキップできないかわりにしているのかな?

      なにはともあれ、よくわかりませんね~

      削除
  2. 同じイベントが巡ってくる周期が速い(苦笑)
    フルムーンパーティをリニューアル復活させれば前・後半で2週間稼げるのに。
    初心者向けだしいいと思うんですけどね~。
    まあストーリーは草&亀が限界じゃ、書けなさそうですが。。。

    返信削除
    返信
    1. 古い話を再度やるだけでもいいと思うんですけどね~
      もはや新規には何が何だかわからないですし・・・

      まぁ古参にも何がなんだかわからないですけどw

      削除
  3. 新規募集キャンペーンだけやっても、後が育たないと意味がないですよね。

    重課金者だけに有利なような仕様にしても、総人口が減っては、
    ゲームとして面白くなくなると思うのですが・・・

    フルムーン復活もですが、選抜を元に戻してほしいです。

    返信削除
    返信
    1. 聖戦自体がかつてのメインイベントから、選抜のHPアップがメインになって
      もはや何が何やらって感じですからね~

      神槍を変えられないから、システムそのものも変えられないんでしょうけど
      まさに終わりが近づいている感じです。

      削除