2018年1月25日木曜日

都市伝説

(○'ω'○)
( ⊃д⊂)ゴシゴシ


こんなん当たらんと思ってたよ。
引いちゃいました。今のところ1人ですw
これでアルティマ外せるかな・・・

10 件のコメント :

  1. すご~い!おめでとうございます!ぜひアヴェスターで新たな対人戦を楽しんでくださいね♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます~
      ただ固有スキルの発動はかなり悪いですね~
      基礎値を活かして使う感じになりそうです。

      削除
  2. 新春、宝くじに当たりましたねw
    運を使い切らなければ良いですが、とりあえず おめでとうございます。

    返信削除
    返信
    1. ジャンボ買っておけば良かったかな・・・
      って生まれてから一度も宝くじ買ったことないですけどw

      ありがとうございまーす。

      削除
  3. すげーーー!!!!!!

    返信削除
  4. 凄い!おめでとうございます。

    都市伝説w

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます~。

      祭りの屋台のクジで当たるプレステみたいなものだと思ってたのですが・・・w

      削除
  5. ちゃまるる2018年1月28日 9:17

    イカスーーー!(*><)ノシ明るい話題アザーーーす♪もし対戦のマッチングされてもたらソッコー逃げます、探さないで下さい(;^^)

    返信削除
    返信
    1. 固有スキルが思ったよりも出なくて普通な感じですね~
      そこまで高性能というわけではなさそうです。

      コロにいないかな~w

      削除