2018年1月12日金曜日

またカタス

なんかもうサイクルが無茶苦茶に・・・

11 件のコメント :

  1. ですねー・・。なにやらグラが懐かしい今日この頃だったりします。あと、ギルチャが仕様変更とか。リロしまくりの聖戦中の召喚情報などが事実上確認出来なくなるし、どうしたものかと・・・。(~_~;)

    返信削除
    返信
    1. 下の方も書いていますが更新前提のシステム作り(本当はおかしい)しているのに
      チャットが見られなくなるとか、代替するものがないと厳しいですよね~

      かといって、これ以上手をかける気はないと思いますし・・・

      削除
    2. グラも懐かしいですね~。ムスペルはグラの代わりなんでしょうけど・・・

      チャットはもう連絡すらつかなくなりそうです・・・

      削除
  2. F5前提のゲームなのにYモバゲの方針ですから~っていう免罪符でやっちゃうのがなぁ。
    責めてイベ限定の気楽に即閲覧できるなにかが欲しいですね~。
    カタスの掲示板みたいのだと面倒ですけど。

    つか、グラ懐かしいですね。FMも久しい感じ。復活イベとかやれば良いのにね~。
    あ~でも不具合の嵐になりそうなデュエリオムは要らないwww

    返信削除
    返信
    1. カタスも本来はやりながら見られるチャットがないと意味ないんですけどね~
      ただの挨拶用になってる気がします。

      フルムーンは過去のをそのままやるだけでいいと思うんですよね~
      他のブラゲではよくあることなのに、ラグナはなぜか頑なにやらないですね

      削除
  3. もう普通に遊べるイベが無い、張り付き必須イベばっかりで鬼畜仕様

    返信削除
    返信
    1. 最終日にできないだけで、ものすごい不利ですからね~
      こんなん人が減っていくのも当然です。

      削除
  4. 新しいイベを!とは言いませんが、、既存イベを元に戻すといいますか、改変(改悪ではなく)してもらいたいなーと、、、でもそれももう難しいんでしょうね><
    昔が懐かしいっすね(汗

    返信削除
    返信
    1. 選抜とラグナロクは改悪のしすぎで意味不明になってしまいましたからね・・・

      制作した側と運営する側が噛み合わないと
      どんどんクソゲーかしていきます。

      削除
  5. 課金要素の無いイベを廃止していく運営、通常イベ=(聖戦・ソウル・ムスペル・カタス戦)気分的に(塔・ハンティング)ぐらいしか無いか
    お菓子やフルムーンも廃止した感じですね

    返信削除
    返信
    1. 課金要素は十分作れたのに、ガチャ脳だからシステムでお金を取る発想が皆無なんですよね。
      コロッセオをまともにして、緑は貴重なエリクサーにするとか
      リムーバーや召喚の付け替えは微量の課金が必要だとか
      そういった部分でお金を使わせることはできたはずです。

      商才がないと言えばそれまでなのですが・・・

      削除