2018年1月3日水曜日

ソウルスティール開幕


今年最初のイベントはソウルでした。

6 件のコメント :

  1. ソウル戦はもうニート・主婦優遇戦 社会人は捨てられた戦い。

    返信削除
    返信
    1. というか、3倍以上のポイント差を見せられたりすると
      どうしたらいいのかと思わされますね~

      もう出来るときに叩いてジャム貯めるのが毎度になってきている気がします。

      削除
  2. ソウルは、ある程度ジャム貯めてからするしかないですね。

    バトエリも、選抜で目いっぱい使っていましたが、少しずつ余力残していくことにしました。
    バト消費イベが続くと、それだけ休眠が増えることに。


    返信削除
    返信
    1. 順位は無視してポイントでほしい報酬が取れるくらいまで
      貯めてやるのが健全的ですかね~

      次から次へと新しいのが出てきますし・・・

      バトエリは最近ムスペルが飛ばされているので
      なかなか増えないです

      削除
    2. ゲームを楽しむというより、いかにアイテム節約して貯めるか
      節約ゲームになりつつありますww

      運営さんも正月ボケなのか、今頃クリスマスガチャ開催のお知らせとかw

      削除
    3. 確かにやりくり上手競争になりつつありますね~
      いつも中途半端に使って後悔していますw

      お知らせの甘さは今年も健在みたいですね~w

      削除