2017年6月8日木曜日

常設が気が付いたら終わってた


報酬がどうでも良すぎて常設ほとんどやってないです。

8 件のコメント :

  1. 常設のレイド討伐数の報酬をもう少し良くして欲しいですよね
    常設コアに興味無いと叩く気が失せますし、細かく各ドリ報酬入れて、くれれば倒すんだけど。

    返信削除
    返信
    1. コイン報酬にRRフルムンとか、かつての旧イベントのカードなんかがあると
      カード集めができたりするんですけど、

      現状はボックスの特攻だけ更新して常設を回すという
      もうやる気の欠片すらないのが酷いです。

      削除
  2. 常設・コロッセオ・オペレッタ この3つはどうでも良い存在
    報酬が追加される事も無く、やるだけ無駄な事

    返信削除
    返信
    1. グラズがかろうじて・・・って感じですよね~
      計画性がまったくありません。

      オペラとか色々と出来そうなのに・・・

      削除
  3. 31章以降はもう期待してないけど、教団の復活とか短い追加イベントみたいなの作って、クリアしたら常設レイドの強化版が各章であらたにゲットできるようにするとか。
    なら常設やる人増えて、活気も戻るかもしれない。
    産廃扱いのライナやシャーマンをめちゃくちゃ使えるのにするとかw

    返信削除
    返信
    1. 常設レイドの更新はあっても良いと思うんですよね~
      ギガレイド作ってるわけだし、色違いでもいいので・・・

      手に入るのは、各ステージのRを強化したキャラとかで・・・

      なんて思うですが、運営はまったく動きません。

      削除
  4. SSRが高嶺の花だった頃からずっと報酬の面子が変わってませんからねー
    別のカードを追加でコイン報酬あたりに入れてくれればいいんですが

    ハンハンの期限が迫っていますがルビー60個と交換するならどれがオススメでしょうか?
    組み合わせ的にはルクリア40+SSR20、復刻LR35+SSR20、LR30×2になると思うのですが…
    ルクリア、アンロッテ、アマルティアは各1枚ずつ所持していて今の所は地属性がメインです

    返信削除
    返信
    1. 私はルクリアを取ったのですが・・・
      エンリルの例があるので、最終にはできないかと諦めています。

      戦力を上げるなら、アマルティアか、地のLRを取るのが良いのではと思います。

      削除