2017年6月17日土曜日

シトリー取ってないので適当に




8 件のコメント :

  1. 今回も65階層が難攻する場所です、カード2枚取れるか取れないかの層なので挑戦してます。
    無課金だと65が限界ラインの気がします。

    返信削除
    返信
    1. 今回は特攻も課金が以前より必要ですし、前回からの間隔も短くなっているので
      無理は禁物ですかね~
      赤は貴重なので・・・

      削除
  2. シトリー3進化目なので今回で最終進化出来ます、発動率が低下しても現状でC45なのでデッキ強化役としては使えるかな

    返信削除
    返信
    1. おめでとうございまーす。
      普通に基本が強いので、ソウルのポイントアップも含め優秀なカードだと思います。

      削除
  3. シトリーによって属性一致が捗りますが
    今後、他属性を取る気が失せるので運営はどうするんでしょうね

    返信削除
    返信
    1. そろそろ月属性なるものが出てくるかもしれませんね~
      本家ではどういう性能なのか分かりませんが・・・

      属性よりもシーズンをガチャで回し続ける方をどうにかしてほしいです。

      削除
  4. 自分もシトリーとってない組ですw
    コインでLRフルムーンかけらが交換できればいいのに。
    あと薬使ってるんだしスキル熟練度上げ位させーやw

    返信削除
    返信
    1. 出た瞬間からこれはヤバイと思ったら、案の定ソウルが持ってないと
      もう参加できないレベルになってしまって、完全に溝ができてしまいましたね~

      戦闘のスキップも欲しいです。どうせ運と課金のみなので
      見る気もしません。

      削除