2017年6月18日日曜日

64階で終了(追記 66階まで行けました)

65階以降はこれまでにそれなりに課金してきたか

もしくは、今回のリミットで最低でも2等以上を引いてないと無理ですね。


毎回、30階辺りに壁があって、そこは拘束てんこ盛りで

運ゲーすれば突破は可能ですので、赤に余裕があればチャレンジしてみても良いかも。


ま、シトリーの壊れっぷりが飛びぬけているだけなので

シトリーが完成したら、もう参加しなくていいイベントじゃないかな。


次回でアリアン・ファルが完成するといいな~


追記
皆さんのアドバイスのおかげで、
最終的には運でしたが、66階まで突破できました。
ありがとうございます

7 件のコメント :

  1. 超微課金ですが(コアガチャは初回は回す程度の課金)65階突破しました。
    地界原祖とレイニーヘカテーでの回復役と毒・火傷・拘束盛沢山で挑んだら65階勝てました。
    無課金だと64階が限界で運が良い人は65で終了。

    返信削除
    返信
    1. おめでとうございます~
      65階は相手の火力がすさまじい+草亀の防御できっついですね~

      防御依存+回復役がいないので厳しそうです。ヘカテーうらやましいです。

      削除
  2. 前回シトリー2枚までは取れたし今回もいけるだろうとのんびり構えていたら32階でストップしてしまいました
    相手の猛攻を凌いでも回復スキルでジリ貧いなってしまうんですがスキル封じや拘束で運ゲーするしかないんでしょうか?
    すでに10本以上赤エリ吞まれてます

    返信削除
    返信
    1. と思いきや更に赤エリ投入してようやく突破、65Fまでは到達できました
      しかし…これは無理ゲーじゃないですかね?
      シトリーが2進なのでここで最終進化させておきたかったのですが風鈴さんも64Fでギブアップでしょうか?

      削除
    2. 32階付近はは拘束が決まれば行けますよ~と思ったら突破できたみたいですね~
      65階は対策してのぞめば勝てないこともないのですが、
      やはり運ゲーであることには変わりなさそうです。

      削除
  3. 拘束&HP回復で、70階まで突破しましたよ!

    返信削除
    返信
    1. おめでとうございます! 70階はすごいですね~
      やっぱり最近の対人のキモは回復なんですね。

      うーん・・・中途半端なデッキだと厳しいです。

      削除