2017年6月4日日曜日

気が付いたら聖戦のボス差し替えられてた


そういえば、タナロスさんどうしたんだろ?

7 件のコメント :

  1. いつもの動作不良での差し替えでしょう
    聖戦のエフェ無くして良いから動作軽減して欲しいです。

    返信削除
    返信
    1. 次回ですかね~。モデル作るのが負担なら聖戦そのものを
      差し替えた方が良いのではという気もします。

      あの魔法陣グルグルは確かにいらないです。

      削除
  2. そんなことよりハンハンの暗号の答えお願いします

    返信削除
  3. 謎解き報酬がショボイ感じになってから解く人が減りましたからね

    返信削除
  4. りあじゅうは爆発して消えろがヒントです。
    1~6章の文が解らない事には解読しようが無いですが。
    最大のヒントは最終日にPt順位見れば桁数が同じで終了者多発してます。

    返信削除
  5. 運営側からの答え禁止が出た割には、報酬が豪華かなと思ったけど
    赤・青ドリ10本・SSRの欠片・SRFMと想像以上にショボイし
    今回の難易度なら、せめてLRの欠片とか入れて欲しかったよ

    返信削除
    返信
    1. 最終的に周りを見ると答えが分かってしまいますからね・・・

      欠片は無いだろうと思っていたけれど
      LRコインすらなかったのは、ちょっとガッカリでした。

      削除