2017年6月28日水曜日

選抜と聖戦はじまってます


あれ? また天?

選抜と聖戦で赤を減らすのは厳しいので適当に。

10 件のコメント :

  1. 選抜戦のPt換算って、総合+スキル発動でしょうか?
    今回も天属性で選抜戦稼ぐ気がしません、合計Pt報酬1250万で花嫁引換券とか無謀。

    返信削除
    返信
    1. デッキの攻撃数値と防御数値が大きいようですね~
      コストが高ければ高いほど良いような気がします。
      もちろんバフも重要なのでシトリーなどが大事だと思います。

      もう選抜は数字で考えてしまったせいで、時間がまったく頭にありませんよね。
      210万ですら相当な時間が必要だったので、もうやる気もしなくなりました。

      削除
  2. 無駄にカード増やしたくないので5000位以下目標ですwガチャのルーチンばっかりでクソみたいな未完成カードが増える一方です・・・

    返信削除
    返信
    1. もうコインにしても意味ないくらい余ってきてますからね~・・・
      古いSRとかRRとか手に入るようにしたりして、軽くマンネリを打破するなんて
      そんなことくらいしてくれてもいいと思うのですが・・・

      こんな状態で倉庫を売り出す運営のセンスに乾杯

      削除
  3. 無駄に合計ポイント報酬がショボイ感じで350万も稼ぐ必要すら感じられない
    LRの欠片も1000位まで放出するようになり、時間と赤ドリ消耗してまでLR銀も取りたい気分が出ない。

    返信削除
    返信
    1. 現状、廃課金以外は欠片集めゲーム状態なので、
      赤を大量消費する選抜は、オワコンになってしまいましたね~

      確実にポイントで取れるだったのが、確実にポーションを消費するだけの
      イベントになってしまいました。

      というか、もう昔の選抜は還ってこないのかしら・・・
      どうにもやる気はそがれますよね。

      削除
  4. 1250万稼ぐのに普通にクリック回数で10500回、負ければ倍増える感じで夕方からの重さで10秒に1回だと、時間で30時間必要
    4日換算で1日7時間はクリックしてないと稼げないよ、夜の重さを軽減して欲しいです。

    返信削除
    返信
    1. 数字で単純計算しかしてないせいで、かかる時間を一切運営は考えてないですよね・・・

      人も鯖も減って、悪循環が止まらないです。それに拍車をかけているのは運営ですけど・・・

      削除
  5. 覚醒召喚以上の能力をもつスキルカードが出回りすぎてるせいで、聖戦の価値が大分下がったかんじがします。
    もっとも上記のようなカードは廃課金者しかコンプできませんがw

    返信削除
    返信
    1. 現状選抜と聖戦は、廃課金以外にはどうでもいいイベントになってますよね。
      フルムンも時代遅れでしたが、ラグナロクも初期からあるので
      時代遅れイベントになってしまいました。

      削除