2017年2月27日月曜日

そういえばこんなHPアップいたね。もうLR出たから微妙過ぎるけど。




2 件のコメント :

  1. まあ一般ユーザーにはHPup系のLRは最終進化どころか1枚目も取得できませんし
    5千円近く出して買う気は全くありませんが
    というか下のバーナーが2/27~2/1になってるんですが…

    返信削除
    返信
    1. 毎度のことですが、半年もすると苦もなくお下がりかそのものが1枚手に入るので
      最前線を追いもとめるのは貴族たちにお任せして、庶民はカケラ集めをしながら
      ぼちぼちって感じですかね~

      5000円あったら、買い物に行きますね~
      微課金の私には、確定10連の3000が出せる限界です。

      運営はあいかわらずタイムトラベラーですね~・・・
      ブレイカーなら、もう少しゲームをブレイクから救ってほしいものです。

      今日はどんな告知が出るのやら。

      削除