2017年2月8日水曜日

第2回ムスペルはじまりました


 ゲージに上限ができた

アイテムがドロップする。

以上! 解散です。


極小の確率の確率ってなんやねん。

17 件のコメント :

  1. このイベントにも、アザゼルとかジークフリードって有効ですか。

    返信削除
    返信
    1. 防御ダウンは意味が無いですね~

      削除
  2. LRって何が落ちるんだろう・・・

    返信削除
    返信
    1. 今回の報酬が落ちるみたいですね~
      ピクソラシドも運が良ければ・・・・

      削除
  3. 現状でドロップした人いるのかな、確立的にガチャのLR×4枚当たるのと同じかな

    返信削除
    返信
    1. たぶん・・・・0%じゃないでしょうか。
      表示は0%だけど・・・以下略

      削除
  4. オペレッタのEXホール開放時に倒すと稀にLRドロップと同じ仕様な感じですかね
    ホール閉館したままどうなんでしょ

    返信削除
    返信
    1. そんなに甘くないと思います。
      オペレッタのときはギルド内で一人は出ていたので・・・

      オペラは本当にどうするんですかね?

      削除
  5. ドロップにLR欠片やFM進化不可能なカードとか入れれば
    もっと盛り上がるイベントになるでしょうに。

    どこかピントがずれてる感がすげえですw


    返信削除
    返信
    1. 出るのが声優カードだったら確かに確率が低くても盛り上がりそうですね~

      削除
  6. 確かに自分もグノクロちゃんを期待してたので、それすっげえ分かります。

    返信削除
    返信
    1. トリアカ、トリクロ、トレレイなどは
      どうにか取れるようにしてほしいですけどね~

      目玉だったので難しいにせよ、低確率の確率で出て欲しいですw

      削除
  7. せめて、500体撃破報酬とかなら、難しくても燃えたのに・・・

    返信削除
    返信
    1. 討伐数に目玉があるとギルドも活性化しそうですからね~
      もっと色々と調整してくれるといいのですが・・・

      削除
  8. レベル上がると、HPの減りが大きいですが、
    カードのHPって、カードによって違うのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. カードの最大HPの基本値は、すべて20000だったと思いますよ。レアリティやステータスは関係ないように思いますよ。

      削除
    2. 早速の回答、有難うございます<(_ _)>

      削除