2017年2月2日木曜日

200体しんどい・・・

アクパラ200たいだったら良かったのに・・・

4 件のコメント :

  1. なんだかんだで走っているんですねw
    30万で止めておこうかとも思っていたんですがヘカテーに迷ってます
    最終進化させられないとは思いますが赤エリ数百本の価値はありますかね、この娘

    返信削除
    返信
    1. シナリオを全部見ようと思ったのが失敗でしたw
      ヘカテーは魔デッキだったら欲しいカードですが
      スキルアップがどの程度のものなのか初めてのスキルで読めないですね~

      もう中途半端なLRだらけになってきたので、私は150万まではやる気も時間もないです。

      削除
  2. 前回のお菓子イベでハロウィンイスラフィルの4進目の固有が
    高確率で、自分と両隣の天属性のスキル発動率アップ&攻撃力アップ【極大】でした。
    今回は魔だったのであと一回地で出るのかなっと思ってます。
    このスキルについてあまり情報がないですよね

    返信削除
    返信
    1. そういえばハロウィンイスラフィルも持ってましたね~
      うーん、AがSになる感じなんですかね~・・・

      削除