2017年2月4日土曜日

エールがいっぱい持てるように

なったんですって。



ソウルは放置です。



6 件のコメント :

  1. エール上限まで持っていたので、運営に感謝です。もしかしたら、運営に感謝したの初めてかも・・・普段が普段だから(笑)

    返信削除
    返信
    1. なんでしょう・・・この悪い人が良いことをやると
      普段より褒められてしまうこの感覚w

      削除
  2. この調子で色々と見直して下されば良いけど
    システムの増加で重さが増加していくのは勘弁して欲しい所ですが。

    返信削除
    返信
    1. 元からある部分を改善してくれるのは大歓迎ですよね~
      コロとか・・・常設とか・・・にも手を加えてくれないかな~

      削除
  3. 個人的には上限アップはありがたいですね
    ついでにエールももっと入手できると育成も捗るんですが…

    イベント報酬のLRカードを進化させている方も多くなってきていますが未だに1体も所持していないため自分のイベント参加方法が非効率なのではないかと悩んでいます
    基本的にフルムーンだけは500万P+ダメラン1000位以内になるように参加して他のイベントは話題になったカードが報酬でなければ温存しているのですが無進化~2進化のカードが増えるばかりで全然4進化させられていません
    復刻のペースや復刻した場合でも取得できるか不明なLRカードを集めるよりは季節ものやコラボカードが報酬の月にガチャコンプも考えて全力で参加したほうがいいんでしょうか?
    今月のようにお菓子大作戦で割と集めやすいと釣りながらソウル50万Pにチケット30枚を配置する運営なのでこのやり方も躊躇してしまいますが…
    どのようにイベントに参加してデッキを強化していくべきか今更ですがアドバイスを頂けないでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. うーん、難しいですね~

      どうやっても、どのイベントでも一度で4枚揃えるのはかなり難しいので
      私は欠片集めを優先しています。

      それとコラボは基本的にラグナ以外のカードに興味はないのでスルーしてます。

      イベントまたぎのシーズンガチャは結局最後の周回がコンプしないと
      他のLRも手に入らないので、フルムーンだけ参加しているのは
      正解なのではと私は思っています。

      現状LRの中途半端なものでもSSRより強くなってしまった時点で
      これまで最終じゃないと使えなかったラグナのバランスがぶっ壊れてしまいました。
      もともとバランスが取れていないといえばそうなのですが、
      コンプしないとデッキに入れられないという状況がLRの強さのせいで変わってしまった
      のが大きいと思います。

      ですので、欠片を気長に集めながら、1枚から2枚程度ずつLRを増やしていくのが
      今のところ私が選んでいるやり方です。

      全力参加は結局ガチャ中のイベントで強制されるのでオススメしません。

      削除