2017年2月5日日曜日

まとめてみました

ちょこちょこ探していたラグナの絵師さんが

そこそこまとまったので公開してみました。


他にもご存知の方が居たらコメントで教えてください。

4 件のコメント :

  1. カードの絵のクオリティはホント高いですよねこのゲーム

    返信削除
    返信
    1. ですよねー
      N,NN,Rクラスでもちゃんとしていて
      カードのクオリティは群を抜いてると思います

      削除
  2. 魔女王妃グートルーネの絵師さん分かりますか?

    返信削除
    返信
    1. BaiToo さんって人かな。
      韓国の方かもしれないので、日本語だとpixivくらいしかないですね。

      削除