2016年8月3日水曜日

ハンティングハンドレッド 真夏の海の物語 プロローグ
































4 件のコメント :

  1. 女帝NO1決定戦ですね、貢物(ドリ)数で1位が決まる戦い
    いつもの謎解きが良かった気がします

    返信削除
    返信
    1. ナイトバタフライよりこの3人の方がえげつないですね~
      まさかの現物支給で人気投票するとは思いませんでした。

      削除
  2. 今回はルビーの獲得設定も厳しい。LRとSSR(=50個必要)の2枚欲しいとする・・・ブックとwantedはコンプ前提で、個人5000万pt未達の場合、ptランキング500INが必須。頑張りと努力に反比例する報酬だこと。
     使えない草類を貢ぎ物と称して回収にきてますなぁ。次イベ以降のサマーの報酬設定と3周年ガチャで更に回収だな、ガチャは以前の周年ガチャを繰り返したら引退者続出だが、どうなるやら・・・。

    返信削除
    返信
    1. 私は初日できなかった時点でウォンテッドが取れずに早々に詰みましたw
      1枚しか取れないのはそのままで残念です

      順位が稼ぎやすくなった分厳しくなり、さらに現物でお布施ができる仕様になって
      本気で回収にきましたね~

      まぁ・・・草が尽きたらみんな引退でしょうけど・・・

      アマテラスに織姫彦星と、もうとらせる気がほとんど無かったので
      3周年は期待せずにいようと思います。

      削除