2016年8月27日土曜日

このタイミングでアップデート

・・・

5 件のコメント :

  1. そうそう。ガチャの終了時刻を見て「まさか・・・」と思ってたら案の定。
    運営はバカしか働いていないのかね?!

    返信削除
    返信
    1. リミットの復活はありそうだと思ったら

      リミットの新商品でした!

      たぶん・・・ギルチャは総突っ込みだったんだろうなぁ・・・

      削除
  2. 誰かのせいで売上落ちて運営人員削減どうのこうのってやつの影響っすかねえ

    てかほんの数秒にずいぶん必死なんスねえ
    クールぶってる割には。

    たかがゲームっすよ

    返信削除
  3. 第二だったので、またレイドのLV低めだったので叩き漏らして赤エリ逃す人が多少いて、
    うちのギルドでは全員混乱&発狂してましたwww絶対嫌がらせだよなあ、もしくは想像を絶する無能運営

    返信削除
    返信
    1. ユーザーの想像を斜め下にぶっ飛んでくれるので、
      毎度予想がつかないですよね・・・

      削除