2016年8月8日月曜日

呪 3周年 祝


3周年となりました。

この調子で 4rd アニバーサリーとかラグナらしい4周年を迎えて欲しいと思います。




7 件のコメント :

  1. 記念すべき3周年ですがバリバリの搾取体制が見て取れますね
    毎回記念イベントの報酬は気持ちよく4枚取らせてくれたものですがこの分だと最近の月間ガチャの報酬と同程度に絞られていそうで欝です

    返信削除
    返信
    1. 基本的にフルムン使えないカードは車買う勢いじゃないと取れないので
      無理せずにSSR集めや、欠片集めしながらまったりやるのが良さそうです。
      上を見るとキリがないので・・・

      削除
  2. 蒸し暑くてしんどいw2016年8月9日 18:42

    ・・・3周年ガチャの総配布枚数のコンプに対する余剰は79枚・・・織姫ガチャとまったく同じコンプ難易度です。今後はこれが通常設定になるんじゃないでしょうかw。
     ナイトバタフライとサマーで見えてきたのは、『FM進化不可』の強カードをあるイベントで入手させたり、1枚配布する。その後のイベントで『その強カード』又は『その強カード引換券』を法外(ウンエイにとっては良心的)な位置に設定し荒稼ぎする。
     『引換券』etcに到達するには、特攻&リソース(草)が多大に必要(≒ガチャやアイテムが無理矢理売れる)という目論見だが、そううまい方向だけには転がらないと思うのは私だけでしょうかね?

    返信削除
    返信
    1. ちょっとどころじゃなくて、かなり頑張っても取れないレベルですね~・・・
      基本的にまんべんなくではなく、一部からごっそりが
      運営方針みたいなのでこの辺は変わらなさそうです。

      削除
    2. あ、忘れてました。
      本当に蒸し暑くて体がダルオモです

      削除
  3. ちゃまるる2016年8月9日 20:43

    我がギルドもあと5日で3周年なんですよぅ(*^^)ゆるゆるダラダラ〜♪

    返信削除
    返信
    1. おお~^^ だいぶ長いですね~
      私はギルドを渡り歩いてきたので長続きしているのが凄いと思います。
      ギルマスの人望ですね~

      削除