2016年8月23日火曜日

ダメランのインフレ

ハンハンでのサーシャ&ダイアナとアカ・クロの10倍攻撃


今回のカズナと

立て続けに10倍攻撃のカードが取れるようになりました。

ちょっと前のフルムンでカズナはポイント報酬で取れたので

ますます、10倍攻撃を持つ人々が増えることが予想されます。


また、今回のカズナ4枚を増殖させる人も多いのではないでしょうか。


ただ、当たりくじを引くまでの施行回数は増えると思うので

ハンハン、課金塔、選抜とガッツリ赤エリを削りにきていますね。


3周年もそろそろ終わり、

今後どういう展開をしていくのかしら・・・

8 件のコメント :

  1. 着々とカズナ・ペリ5枚デッキ計画を進めていますが、
    こんな簡単に手に入るということはGRで10倍とか、もっととんでもないカードが来るんではないかという
    フラグもビンビンに感じております

    返信削除
    返信
    1. ですよね~w
      私もここまで配られちゃうと、次の報酬でどんなことになるのか
      戦々恐々ですw

      削除
    2. あの...カズナ四枚もらいました,フルムン使用して,2枚または3枚になっていいかな?10倍カードは全くありません (>_<)

      削除
    3. 今使っているデッキのカードで、入れ替えたいものがどれだけあるかで
      変わってきますね~

      召喚を付けてしまうと威力がなくなってしまうカードなので、
      入れ替えたいカードの枚数を目安にして考えると良いと思います。

      削除
  2. 選抜初日にミスっっちゃった2016年8月24日 18:30

    10倍は確かにダメランに必須だけど、デッキの総合基礎力を上げないと、ホントの上位には届かない。トップ下や中盤での番狂わせは頻繁に起こるようになるのは間違いないとは思う。どちらにしても、時間と運と赤エリが必須なのは真のウンエイの狙いなんだろうなぁ。

    返信削除
    返信
    1. 攻撃力の高いカード+ペルセ、レギア、グランの基礎力が大事ですよね~

      最終日の大逆転はこれまで以上に増えると思います。
      そして赤エリも・・・

      もしかしたらボスが固くなったりするかもしれません。

      削除
  3. SGRまでは予想していませんでしたが、GR(多分)10倍が本当に来るとは…えぇ…。
    ほぼ無課金の生き方は、基本、今回の選抜のでいうところのカズナみたいな復刻おこぼれにあやかりつつ、
    リミット一回に全てを掛けるというスタンスで色々エリクサーは貯めておくのがいいんでしょうか。
    まあいつもと変わらない気もしますが、インフレ度合いがすごいなあ。

    返信削除
    返信
    1. 無課金、微課金の場合には
      フルムーンが使えない報酬のときには静観
      順位報酬は基本無理しない、ポイント報酬を基本に考える
      って感じでしょうかね~

      まぁ私がそうなんですが・・・

      エリクサーは貯めるか使うか、その辺はイベント毎に調整しながら
      無理せずやるのが良いと思います。

      今手に入るSSRとかLRとか、1年前にSGRを手に入れる並の難易度でしたから・・・

      もうそろそろって感じもしてきましたね。

      削除