2016年8月24日水曜日

2倍タイムの威力

もはやこの時間以外やる必要なし

という感じです。


まぁ・・・・2倍ですからね。

今回で終わりになるのか、それとも今後も引き継ぐのか分かりませんが・・・


もし継続するのなら

かつてあった、ギルドの時間設定

12:00 13:00とか選べたやつね。


あれを使い回して、ギルド内でこの2倍の時間を設定させるのが良いんじゃないかな。

じゃないと、2倍の時間にできない人とできる人の差が酷過ぎる。

8 件のコメント :

  1. たった1時間で300~400万まで稼ぐ人が続出
    1位から10位までが最低で250万以上って、10位以下決定です

    返信削除
    返信
    1. 個人の競り合いが赤の減りに直結しているので、さらに厳しい戦いに・・・
      ギルド単位だと1000万が動くので、勝ちぬくのは大変そうですよね~

      削除
  2. 2倍の1時間張り付ければ、聖戦報酬系GR+シトリー等の能力ぶっ飛び系最終進化で堅め、召喚マテもビシっと揃ってる方は400万超、そこまでいかずともGRと召喚マテがそこそこ揃っていれば300万前後は稼げるようです(勝率8~9割で)。
    総合ランキングが読みづらいので波乗りアガスティア欲しい方(ボーダー付近)は最後まで気が気ではないでしょう。翻って、日々の到達ptや合計到達ptでここまでいければ良いって方はこの1時間のみ頑張れば余裕でしょうから相当楽できるだろうなぁ。
    主の指摘の通り、この1時間に参戦できない≒オワタといっても過言ではないので、「ギルド単位で時間設定」や「1日1個、pt2倍雫(1時間&使わなくてもその日で消滅)」とか、しないと格差広がるばかり。報酬位置はモチロンアゲアゲですのでw。
     ま、周年イベの今回限りってのが濃厚なので今回のみ涙ふけよでいいんじゃないかな。

    返信削除
    返信
    1. 今回も1500位のボーダーは上がりそうですよね~

      とりあえず試験的な運用で、売上が上がっていたら続けるかもしれませんね~

      削除
  3. 個人的にはどっちでもいいって感じですかね。
    それよりカタスみたいに勝ち点報酬の価値を下げてほしい
    このせいで最終日までptを抑えるという意味不明なことが起きてます

    返信削除
    返信
    1. 少人数でポイントを抑えて全勝を狙うギルドも増えてますね
      選抜で欠片を稼ぐより、赤を温存して最終日に順位調整といった感じでしょうか。

      選抜は負けるが勝ちとか、意味不明な仕様になってしまいますね~。

      削除
  4. 最終日に2倍時間INできないので嫌な予感はしてましたが確認したらポイントボーダーが凄いことになってますね
    復刻を見据えて1500位以内には入ろうと前日までにかなりの数の赤エリを使ってしまっていたのですが大失敗しました

    返信削除
    返信
    1. 最終日のマッチングが大きく影響しましたねー。
      私は1500は途中で諦めました。

      今回の結果を見て運営がどうするのか・・・

      削除