2015年12月25日金曜日

R 石霊姫オルトディア

 固有スキル ラグナロクキラー

 攻撃2倍

 名前から察するにオルトディアムの
 心臓部なのかな?
 いつものお助け特攻です。



2 件のコメント :

  1. 使ってみましたがお助け特攻の劣化が激しいですね。補正Cだとスキルほとんど発動せず。低発動スキル以下のような気もします。防御も低いのですぐに焼かれてアウト。

    返信削除
    返信
    1. グラディウスではRRだったので役に立ちましたが
      もうSRがドカドカ出ている時代にRを貰っても使い道がないですよね・・・

      初心者はエールも貯められない状況なので取れないし・・・
      もう惰性でやってるとしか思えないです。

      削除