2015年12月25日金曜日

やっほ~

 いいかげんチェックくらいしろ



9 件のコメント :

  1. もしかして全部スレーバーテキスト間違ってるの?
    あっほー!!!

    返信削除
    返信
    1. ようやく直ったみたいですね・・・
      本当にあっほー!

      削除
  2. やっほー!・・・じゃなくて。

    風鈴さん、ちょっとお尋ねしたいんですが
    リミット1回廻したらアーデルハイトが出ちゃいまして。(今ごろ

    ダメ倍率とかご存知でしたら教えていただきたいのですが。
    SSRフルムーン使う価値がありますかね?

    返信削除
    返信
    1. 発動がかなり低いので・・・・正直微妙です。

      削除
    2. そうですか~。

      半年前なら良かったでしょうが
      やはり型遅れ感パネぇですもんね。

      ありがとうございやした~。^^

      削除