2015年12月7日月曜日

ハンハンだぞ~

カタスが終わってやっとハンハンだ~

10 件のコメント :

  1. 久々のHHですね、300位以内狙いの7日間Pt争いは過酷な消耗戦になる事間違いなし
    順位キープは根気のドリ消費戦ですね

    返信削除
    返信
    1. アステリアが絵画みたいなデザインでいいですね~
      攻撃力は高いけどスキルが対人向けっぽいので使うのは難しそうですが・・・

      削除
  2. 今回のレアはスキャニング時に特定の相手と戦うとき、途中から出てくるようですね。
    4章でベビーを攻撃したとき、アジ・ダカーハが出ました。

    返信削除
    返信
    1. 仲間を呼ぶタイプのものがいるみたいですね~
      ベビーと赤おに、仙人などがそうなのかな

      削除
  3. 召喚という新しいギミックが増えて苦戦しますね~
    今回の稼ぎどころはエリア1でリア充を討伐するのが一番でしょうか?

    返信削除
    返信
    1. フィーバーになったらケイ以外の場合には溶岩で箱退治が良いと思います。
      APの消費が激しいので、ゲージは1か2が良いでしょうか。

      削除
  4. 今回も解読ミッションありますね、喋ってる場所がカードで見えなくなるので覚えるのが大変です
    解読した人は居るのでしょうか??

    返信削除
    返信
    1. 解読できましたよ。
      相変わらず前回同様2種あって、
      「次の声優は誰がいい?」とどうでもいいことです。

      削除
    2. 解読できましたよ。前回の報酬がよかったので晒す人が減りましたねww

      削除
    3. 前回はSSRの欠片くれましたからね~
      私はまだヒントを集めている段階なので頑張ります。

      削除