2017年12月22日金曜日

聖戦です。


召喚も報酬も特に変わらず。

うーん・・・もうメインは選抜

になってしまった。

4 件のコメント :

  1. 選抜、重くて叩けないし、相手が強いと全然稼げない
    負けが2000pt以下でどうPt稼げと
    Pt調整しても勝利者しか損得が無いのでは弱い子は選抜すら参加する資格ない

    返信削除
    返信
    1. デッキ負けしている場合は、参加しても良いことが全くないですよね・・・

      フィーバーもほとんど焼け石に水ですし・・・
      以前の仕様は何だったんだろうと思います。

      削除
  2. めっさ強い2人ギルドの方がガッツリ稼いだ後デッキ弱くしてくれました(^^)
    ギルメンのフレさんだったので、報酬に向け気遣ってもらったみたいです。
    お陰で目標達成、ええ話しや…(*;;)♪

    返信削除
    返信
    1. デッキ1枚にしてくれたりしますよね~
      単純に2倍になってしまうので、勝てないとキビシ~です

      削除