2017年12月10日日曜日

重くてポイント調整どころじゃなかった

というわけで諦め。


4 件のコメント :

  1. 運営にシステムの重さを言っても、こちらのPC環境が悪いみたいに言われる
    ラグナ推奨スペックは軽く超えてるのに、このゲームだけが読み込みが遅くて悪いんだけど

    返信削除
    返信
    1. PCの環境ではなく、明らかに回線が弱いのが理由ですよね~
      プロバイダにも原因はあるけど、それにしても他のゲームは
      そんなことなく動いているのにラグナだけとんでもなく重いのは・・・

      削除
  2. 今回、うちの場合はインの度にキャッシュクリアしないと各章共ローディングページから先に進みませんでした・・・。(・_・;

    返信削除
    返信
    1. そういえば、最初はローディング画面は無かったんですよね・・・

      いつの間にか追加され、余計に重くなった気がします。

      削除