2017年12月30日土曜日

今回は1枚も取れなさそう

もう30階の時点で運ゲー確定。


運営にお年玉を落とすつもりもないので終了しそうです。


皆様、良いお年を。

6 件のコメント :

  1. 今回は難易度が以上に変ですね、聖戦(ゲオール)みたいに設定を間違えてるのでは
    運営さんの正月ボケが早いこと・・・

    返信削除
    返信
    1. 25階あたりで召喚がそろっていないと無理ですよね~
      少しずつ難易度は上がっていましたが、急に上がった気がします。

      削除
  2. 32階から運任せの戦いです、運営側としては正月課金して楽しめとの考えですけど、前回の60階からの運任せ戦とは難易度が違いすぎます。

    返信削除
    返信
    1. 30をなんとか突破したと思ったら、能力アップの連打で硬いし
      一撃でこちらのカードが沈むしで
      ジェノデーモンとヴァテンなどの拘束が運よくかかって、火傷にしてみたいな
      本当に運任せの連続ですね~

      削除
  3. 無課金=64階が限界
    65階からは敵の先制で速殺されます、今回も1枚と何かのコアで終了です。

    返信削除
    返信
    1. いつもの大きな壁は健在みたいですね~
      そこまでたどり着くだけでもすごいです。

      削除