2017年5月20日土曜日

ゲームにならない

平日、ようやく帰宅してイベントに参加しようとするも

深夜は重くてエラー吐きまくり


休日、ようやくちょっと時間が取れるかなとイベントに参加しようとすると

休日だから重くてエラー吐きまくり


デッキの調整をそろそろしようかな~と思っても

デッキ選択でフリーズ

スキル選択で凝固

回線が弱いのかもしれないけど、他のと比べても酷い。



運営が変わるたびにどんどん酷くなってる・・・

まぁ身売りされるたびに格落ちするのだから

当たり前といえば当たり前なのだけど・・・

8 件のコメント :

  1. 回線の重さは同様です。
    朝方はスムーズに叩けるのに、夕方からローディングが長く、入れた頃には討伐済み
    f5叩きは朝方のみ、夕方からは倍速見てるのが無難な気がします。

    返信削除
    返信
    1. 早朝などはいい感じなんですよね~
      F5必須のゲーム設計で夜になるとエラーだらけは厳しいです。

      確かに倍速で放置の方が早いです。レアだと消えてますけどw
      おかげでぜんぜん稼げずです。

      削除
  2. ですにゃー、、、だんだん重くなってる。。。
    昔はかなりサクサクだったのに。。。
    改善しないんだろうなーーーたぶん。

    返信削除
    返信
    1. ひどいときには、レイドの手で固まって
      戻ってくると既に討伐されている・・・

      完全に放置して並べる嫌がらせ状態になってしまい
      レイドすら出せないですw

      新規を増やすキャンペーンをするなら、その辺を改善する方が先ですよね~

      削除
  3. 聖戦のPt稼ぎも苦行です、夜しか稼ぐ時間ないのに(帰宅後3時間のみ)
    重さで苛立ち、フィーバーしても動かないし
    750万稼ぐのは4日では無謀な気がしています(対戦相手で負け戦もあるし)

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよね~。帰って来てからやろうとしてストレスフルで・・・
      フィーバーになるとカタスでもソウルでもさらに重くなって稼げずに終わる・・・
      重すぎてちょっとやる気うんぬんのレベルじゃなくなってきました。


      強いギルドと当たったら温存できて良かった~と思うしかないのかもしれません。

      削除
  4. みなさんも重いんですね~
    自分の環境だとボス登場から実際に叩けるようになるまで10秒近くかかってしまうのでもの凄くやりづらいです

    話は変わりますが今回の選抜報酬のヒマワリとリリは地属性主体なら取るべきでしょうか?
    まだ全然ポイントを稼いでいないので残り2日で750万以上稼ぐのは厳しそうですが…

    返信削除
    返信
    1. 聖戦だと魔法陣だけで時間を取られる感じですよね~

      ヒマワリとリリは4枚揃えないと仕方が無いので
      ガチャコンプができない時点で、私はあまりおすすめできません。

      3枚取れたとしても、フルムーンを使うクラスのLRではないように思われます。

      削除