2017年5月9日火曜日

ソウルスティールです

ディスガイアだけなんで

こんなに使いまわしが可能なんだろ。

相手はほとんどメリット無かった気がするのに。

9 件のコメント :

  1. ラハール、最終まであと1枚なので復刻有り難いです、
    がジャムが足りるかどうか怪しいです(^^;)

    返信削除
    返信
    1. ジャムがなければ、紫エリを飲めばいいのよ~

      削除
    2. 私はラハールじゃないカードを取ったので
      そっちが復刻して欲しかったです・・・

      また来るといいな~

      削除
  2. ディスガイア、イベントもんなんで、どうせ全部そろわんだろとか思い全部コインにしたので、今更出されても悲しいです><

    返信削除
    返信
    1. 私も最初のカードはコインにしちゃいましたね~
      ログレスとかのカードも復刻して欲しいけど無理なのかな・・・

      削除
  3. まさかの復刻、次はリックとかログレスキャラも復刻するのかな、ログレスキャラは古くて使い道が今更無いかな

    返信削除
    返信
    1. ログレスのアガスティア辺りはまだ使えそうですけどね~
      なぜかディスガイアだけは4回目くらいの登場なので、契約が謎です。

      削除
  4. 復刻引換券にして3キャラから選べるようにすれば揉め事も無いのに。
    下手に捻って失敗する運営陣ですよね。

    返信削除
    返信
    1. そうですよね~
      というかディスガイアはそういう形式で配ったはずなので
      その方が良かったと思います。

      削除