2016年9月11日日曜日

ソウルスティール本日まで


忘れてた

8 件のコメント :

  1. 前回の3周年で燃え尽きたので、今回は補充戦(回復叩きのみ)
    無駄に揃わないコラボに力が入りません・・・

    返信削除
    返信
    1. 私も前回全部放出したので今回はお地蔵さんでした。

      削除
  2. 前回と今回でジャムの貯蔵が尽きましたw。次回以降しばらく(もしくは半永久)お休みモードで。
     リミット・・・特等でも1枚・・・予想通り売れてない。それより驚いたのは、(中略)『FMカードが使えます!』の記述。もう、受け取り方悪いかもですが、『ウンエイさん?(全てのカードに)FM使えないのがデフォですか?』と聴きたくなる一文でしたね。変な制限かけるから売れないし、やらないし、所持枠と倉庫に産廃が増えるだけなのがイマダニワカラナイようです。

    返信削除
    返信
    1. 他の人も休憩している人が多そうでしたね~・・・
      FM使えないとやる気が出ないのは皆さん同じ様で
      運営が使えるカードをアピールし始めましたw

      削除
  3. 最終的には2進で終わってしまいましたが自分も前回のアガスティアで大放出してしまったので今回はお休みです
    ソウルのたびに思うんですがみなさん配布分のジャムは全て使い切ってるんでしょうか?
    自然回復で多めに叩いているつもりなんですがこのやり方だと毎回5000位ぐらいになってしまうので気になっています

    返信削除
    返信
    1. 基本的に属性を絞って、参加しない場合は5000位程度だと思います。
      私も今回は5000位代でした。

      削除
  4. 1つ上にカキコした者です。2016年9月13日 18:11

    ↑の方へ、ご質問に勝手にお答えします。私はソウルの開幕当初は弱くて話にならなかったので時間回復分消化のみでひたすらジャムを貯めて(正確には貯まって)いきました。最近、やっとデッキやマテもそれなりになったので、欲しい且つ間違いなくイケるときにはこれまでの貯蓄分を吐き出した次第。それも今回で尽きましたwから次回からは貯蓄モードへ逆戻りですw。
    時間回復分消化のみで5000位周辺ならそこそこじゃないでしょうか?
    ちなみにソウルで一桁順位を狙おうとすると、聖戦報酬GR&織姫等のぶっ壊れ性能カードで堅めてマテもビシっと揃っていても、諭吉が10枚以上飛んでいったそうです(今はシトリーの有無で更に変わるでしょう)。ソウルは『札束の殴り愛』です。参加しない方はジャムを貯めて、欲しい報酬を待って放出するのが旨いやり方だとオモイマス。長文失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. ご回答ありがとうございます~
      やっぱり貯蓄モードですよね~・・・

      ソウルはポイントだけ狙って順位を狙うのは避けないと
      課金チキンレースに参加しないといけなくなりますからね・・・

      削除