2016年9月17日土曜日

聖戦みたいです



ボエーの人・・・・特攻か・・・

これでオペレッタは完全に死亡確認だなぁ

オペラの報酬で来ることを期待してたのに・・・

8 件のコメント :

  1. オペラの紙片での交換品(衝撃の歌声)が消えてしまってます
    レイド討伐が延長した事による一時的なものなのか不明?
    消えてしまえばオペレッタの意味が無くなり消化する事も無くなる人が多くなりそう

    返信削除
    返信
    1. TODOリストとか、使わないんでしょうかね~?
      ここまでマルチタスクをすると分かっているなら
      それなりに準備をしておけばミスは無くなると思うのですが・・・

      まぁ、反面教師にするくらいしかないのですが・・・

      削除
  2. クエストレイドランキングだけ延長して、その他の関連事項について処置しわすれている(確信犯)だけですから、問い合わせメールで指摘してあげればサイレント修正するんじゃないでしょうか?(キャンコインしかり、楽譜マテしかり)毎度毎度よくやるなぁと嗤ってます。

    返信削除
    返信
    1. もう常設はほぼ不参加状態なので、気が付きませんでした・・・
      今回はどうだったのやら・・・

      サイレント修正が、サイレントしてないのが
      この運営の正直なところですね(白目)

      削除
  3. お知らせ、レイドランキングイベン〇延長←トが抜けてる
    9月21日(月曜)←水曜では
    もう日本語ですら、まともに打てないスタッフ・確認すら出来ない上司

    返信削除
    返信
    1. 上司なんてものは幻想なのだと思います。
      おそらく指揮系統なんて存在していない気がします。
      あったらあったで恐ろしいですが。

      削除
  4. 今回またHP、防御力が上がったとの噂があり、実際100体到達が大変だった印象なのですが
    管理人さんの体感的にはどうでしたか?

    返信削除
    返信
    1. おそらく、別PFではニワトリだけ固いらしいので
      同期したのではないでしょうか。

      申し訳ないですが
      常設はもうやってないので気が付きませんでした・・・

      削除