2016年9月3日土曜日

フルムーン トワイライト・質英雄・トライアル後半スタート




4 件のコメント :

  1. 超絶お得!
    4セットで1万2千円と2万円コースが有ります、お買い得ですよ!
    うーん、一般的にゲームに1万超えとか考えられないのは私だけ?

    返信削除
    返信
    1. コラボの初心者にこのゲームの課金のなんたるかを教えてくれる
      とっても優しい運営だと思います。

      削除
  2. 昔金銭感覚がアレだった時、ガチャチケをコンプしてコスト43のLRを最終進化させた時につぎ込んだ金額を考えると、確かに2万はお得に感じますね。もう課金するつもりは一切ありませんがwといいつつリミットだけは毎回一回目だけ回しちゃってますがorz

    返信削除
    返信
    1. ゲームをやるのにお金を払うのはまだいいのですが
      完全にカードを買うというのに払うのは・・・って感じてしまいますね・・・

      私も最近はカタスとハンハンくらいしか課金しなくなりました。

      削除