2016年9月25日日曜日

カタストロフィも終わりです


なんかまたコラボしてるみたいですね。


すみません。

一週間、日本を離れていたので更新が滞りました。

2 件のコメント :

  1. お疲れ様です。 (≧▽≦)>
    なにやら、今回のコラボカードはFMカードで進化可能みたいなのですが、どのみちFMLRには手が届かない自分には・・・。┌(_Д_┌)┐

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      SSRのハードルは下がってきましたがLRはまだまだ厳しいですよね~
      私も銅をチマチマ集めていますが、いつ8個揃うのやら・・・という感じです。

      削除