2016年7月8日金曜日

SR 叙情詩神エウテルペー

 固有スキル カタスキラー

 全体攻防3倍

 きれいなカード。



4 件のコメント :

  1. そろそろハンハンの交換期限が迫っているのに決め切れていないのですが今回のラインナップで風鈴さんのオススメってありますか?

    LR
    ティルヴィング…固有大火傷がいない
    アリアンロッド…固有猛毒がSR以下のシコラックス、サゴジョウしかいない
    アナスタシア…対人が地属性メイン

    SSR
    フェステュスフェート…地属性の極大up
    応龍…対人向けの地属性で高コスト
    デレエル…フルムーンで2体運用すればダメランで使えそう

    自分なりここまでは絞れたのですがどうにも迷っています

    返信削除
  2. LRが取れるのであれば、私はLRを優先でしょうか。
    フェスティスフュート辺りは今後も適当な位置で報酬になりそうなので・・・

    今回のLRは重課金じゃないと取れない位置のものなので
    取って損はないと思います。

    ハンハンも猛毒と火傷は役に立ちますが以前ほどの有用性がなくなったので
    絵柄と属性で決めるのが良いかもというのが私の意見です。

    ちなみに私は候補にないのですがモリガンの2枚目でした。

    返信削除
  3. ありがとうございます
    ギリギリ50個は確保できているのでLR、SSR各1枚ずつ選ぶつもりではいます
    フェスティスは確かにこの間も報酬になっていましたし他のSSRよりもちょっと優先度が下がる感じでしょうか
    イベントダメランでLRを漏らすようになってきましたのでデレエル2体編成を考えていたのですがフルムーン6枚使ってすぐに型落ちしてしまうという意見も聞きましたし応龍の方がいいんでしょうか?
    ナイトバタフライはどうも今回のカタスを見る限り無・微課金では2進で終了しそうでしたので除外していましたがやはり最終進化させないと微妙になりますよね?

    質問ばかりですみません

    返信削除
    返信
    1. デレエルは発動が高くないので、5倍とあまり変わらない気がします。
      5倍と同じ感覚で使うのであれば2枚にしてもいいんじゃないでしょうか。
      1枚あるようなので、それを基準にしてみるといいと思います。
      応龍はリミットで出てくるので、どうなんでしょう。性能は一番なのですが・・

      ナイトバタフライはカタスを見る限り今後は取らせる気がほとんど無いですよね。
      もう少し取れるところに置いてくれるかと私も期待して取ったのですが・・・

      削除