2016年7月1日金曜日

む~り~(セーガーの発音で)

モリガンでした。


むーり~

23 件のコメント :

  1. 後はナイトバタフライ娘3人とドン・カルロでWANTEDが続いて終わるのでしょうね

    返信削除
    返信
    1. ミミィが来たので、明日がセプティエル
      最終日がカルロっぽいですね。

      平日にモリガンとカルロがきついです~。

      削除
  2. SSR縛りで、今更マテリアル付け替えられない上にレジェンドガチャ前提の敵スキルの上にデイリーがLRとか………。
    今後もナイトおっぱい&ドンカルロが続くことが予想されるのでまじでムリだ三四郎。

    あっ、凄まじくどうでもいいですが自分はセガサターンの起動音派です。バーチャロン氏ぬほどやりこんでました(テムジン使い)。

    返信削除
    返信
    1. ジャーーーーー↓ウワァ-----↑ってやつですね。(脳内再生)

      私は紙飛行機使ってましたね~
      テムジンに何度切り殺されたか分かりません。あとベルグドルに焼き殺されたり
      今思うと飛んでた記憶はありますが、勝った思い出はほとんどありません・・・

      削除
  3. 参加しないで良かった

    返信削除
  4. グチだらけの投稿連発、いよいよ本領発揮ですね!
    最近もっぱら噂の超前向きな某リケジョブログとは対極にあるこの感じ、僕はおもろいっす!
    かなり色々言われてるみたいですけど、めげずに頑張ってください!

    返信削除
  5. わたしもEWさんと同じで、色々試行錯誤できるこのくらいがゲームバランスとしては適していると思いますね。
    もともとハンハンってこういう感じだったと思いますし。
    前回みたいになるとエリ消費本数勝負の単なるぽちぽちゲーになっちゃいますし、そういうの以前批判されてませんでした?
    とりあえずなんでも叩いとけばOKみたいな趣旨のブログなんでしょうか?

    ちなみにデイリーのモリガンも、少し頭を使えばそれほど難なく倒せます。
    フィーバー紫で100%開幕毒、あとは火傷がかかれば。
    岡崎君のLR瞬殺も、SSR最終進化のLRは引っかからないので。
    スキル封じキャラなしの終末~キング往復レベルの当方でも数回で、という感じでしたが。

    返信削除
    返信
    1. 昔からそんな感じですよココは。
      批判の内容に一貫性がなかったり、ダブルスタンダードであったりは日常茶飯事。

      まだ楽しんでいるプレーヤーもいるからとネガティブな記事を全削除したブログ主もいれば、
      前向きに明るく情報発信するブログを新しく始めた方もいる。

      そんな中でただ愚痴というか不満を書き連ねてるだけでは、幼稚に思われる方もいるかもしれませんね。

      削除
    2. わかりませんか?貴方が平均より弱い雑魚なんですよ
      そのことを棚に上げて愚痴る位なら早々に引退して下さい

      削除
    3. 暇人バ課金の主の暇つぶしだけのブログだからこちらも主の攻撃だけに専念できるな。普通だとやめりゃいいだけだと思うが、暇人すぎる主はやめられない。営業妨害という犯罪を犯し続ける。

      削除
  6. 引退者が多い中、新規者も育たない現状では古主も大切な状況ですよ、ラグナプレーヤーもサブ抜きだと6000弱程度いるのかな 愚痴書くだけで引退促す人もどうかと思うけどね

    返信削除
  7. わたしは途中参加の現仕様でも楽しんでいるプレーヤーです

    このイベントのデイリーはサービスルビー的な感じでしたので、
    急激な難易度変化を不満に思う方々が多いということですよね

    個人ブログなのですから内容は自由だと思います
    いちプレーヤーの感想、意見として楽しく拝見していますし、
    特に気にならずに、参考にさせてもらってます

    返信削除
  8. 枯れ木も山の賑わいだってよwww
    くそ雑魚はこれからも頑張って過疎ゲに貢献しろwww

    返信削除
  9. 日中仕事してたら、頭使って色々試してみる体力残ってないんだけどな。。。
    ギルメンと協力して皆で倒して~!っていう雰囲気ならいいけど、
    「倒せない~><」レポばっかりで皆さんモチベが低下気味。
    今までイベ頑張ってきて揃ってきたカードじゃなく、
    倉庫実装前に処分したカード使ってね♪ガチャもあるでしょ��なイベントに
    なり下がっちゃったんですね。
    「面白いて思える自分かっこいい!」っていう人だけやってればいいんじゃないでしょうか。。。

    返信削除
    返信
    1. 今回は完全にギルメンに頼り切りでしたね~

      火傷、毒、防御ダウン、スキル封じこの辺がないと
      まいどハンハンは厳しいです。

      初期に比べると難易度自体は下がってると思いますが
      前回が前回だっただけに落差で余計にモチベが下がった人が多そうです。

      削除
  10. 一年半以上前に引退した私としてはこのブログを楽しく拝見させていただいています。
    運営の動向はもちろん、膨大な時間ばかりかかるこのゲームに文句言いながら執着してる筆者様やプレイヤーの姿も非常に滑稽で楽しめますよ。
    批判封じのために理論武装されている方々は不愉快なら見なければいいの一言で返されてしまうことにお気付きでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. 引退したとか予防線を張りながら、未練タラタラとわざわざ時間をかけてここまで書き込みに来るあなたの余裕の無さとも相当滑稽だということにお気づきでしょうか。

      削除
  11. ちゃまるる2016年7月2日 15:34

    無課金者の私が率いる無or超微課金ギルドですが100%達成できましたよぅ(^^)
    ギルメンと知恵出しあって…つか知恵もらいまくって今んとこ私デイリー
    オールクリアできてます、めっさ大変だったけど(;^^)

    現在ちまちまpt稼ぎ中…なんだかんだで楽しかったけどなぁ(^^;)特殊な部類ですかねぇ?
    まだまだここで皆とダラダラ遊んでるつもりなんですけどねー。

    さぁ…明日のデイリーはドンかぁ…(;ーー)倒せるとイイナー…。

    返信削除
    返信
    1. 100%おめでとうございまーす。

      試行錯誤はハンハンの醍醐味ですからね~

      チーム戦ですので、ワイワイできるのがいちばん楽しいと思います。

      セプティエルかカルロどちらか分かりませんが
      頑張ってくださーい。

      削除
  12. モリガンは運よく倒せましたが一番厄介らしいミミィは討伐できませんでした
    状態以上付与や強力な攻撃スキルを持ったSSR以上のカードがないとハンハンは厳しい感じでしょうか?
    討伐できたギルメンのカードを見てみるとダメラン上位報酬の縁が無さそうなSSRカードでがっちり固めてるようですが…

    返信削除
    返信
    1. GRがランダム+状態異常が中心だったので
      ハンハンで上位対策をしようとすると必然的にこうならざるを得なかったんでしょうね・・・

      ダウンを重ねるのが重要なのですが、それも7回~5回攻撃系が必要ですし
      ある程度線引きがされていたのが、太線で区切られた感じでした。

      削除
  13. WANTEDも厳しいですし、今回の謎解き(クーフーリンの呟き)も難解ですよね、18種の会話を組み換え(スキルが鍵かな)何と解読すれば良いのか?

    返信削除
    返信
    1. 終わってしまいましたが、100万必須の条件でしたね・・・
      これもなかなかに厳しかった気がします

      削除