2016年7月27日水曜日

リミットをやたら乱発するようになりました


もう選抜戦廃止して、グラディウス復活して欲しい。


それにしても今さらトロピカルサーシャは無いだろう・・・

6 件のコメント :

  1. そろそろ『水着』か?っておもっていたら・・・アナタですか?もう新しくこさえる気すらないんですか?リミットに最終進化LR持ってくるならそれ相応でないと売上も望めないと思うのです。せっかくの水着チャンスもふいにするか。
     まったくの別件で、試練10をクリアできてフォースを入手できても、肝心のカードは1枚すら入手できない「織姫」・・・まるで見せ金や当たらない特等のようですなぁ。

    返信削除
    返信
    1. 最近のイベントまたいで無茶苦茶な数値の報酬を設定し
      廃課金から根こそぎ回収する姿勢になりましたから
      300円とか3000円とかその辺の課金者は相手にされなくなりましたね・・・

      本家ではブラスティアスや岡崎の水着バージョンがあるみたいなので
      目玉としてはそちらが3周年に来るのかもしれません。

      フルムン使えないカードはせめて1イベントで取れるようにしてほしいものです。
      運営は深刻なガチャ脳なので、通じないのかもしれませんが・・・

      削除
  2. この選抜戦、ホント嫌い。

    返信削除
    返信
    1. なぜあの選抜戦をいじってこうなるのか、運営の手の入れ方は理解に苦しみます。
      何もしないで最初の設定にすべて戻してほしい。

      ただのフルムン回収タイム、時間と赤の消費でしかないですからね・・・

      削除
  3. コロッセオ・オペレッタに続きグラズヘイム、廃業臭しかしないですよね
    守りより火力戦、報酬も魅力の欠片も無いコア
    なぜ、あんなイベントを自信満々で作るんだろ

    返信削除
    返信
    1. グラズヘイム? なんでしょうそれ・・・・
      新イベント早く来ないかな~

      削除