2016年6月28日火曜日

ペンギンかむばーっく

これフィーバーで黄色を引かないとほとんど無理ですね・・・


うーん・・・・ハンハンもか・・・


前回が面白かっただけに余計に・・・

6 件のコメント :

  1. いやーここまで叩かれてるのにまさか3日目にして反則スキル持ちのデイリーを用意するとは思いませんでした
    以前時間限定のモンスターを対象にして叩かれたことを覚えてないんでしょうか…

    返信削除
    返信
    1. 全回復スキル持ちなので、スキル封じの小烏丸やアステリアがないと
      ほぼ詰みですね~

      黄色でも封じられませんでしたし・・・

      初心者どころか中級者もお断りイベントになりました

      削除
  2. デイリーは普通のレイド向けデッキで防御ダウンと7回攻撃の防御ダウンがあれば、1ターン1殺で殲滅できました

    返信削除
    返信
    1. 7回攻撃がないと逆に厳しそうですね~・・・
      ドラクルとアベル頼みなのでしんどいです。

      削除
  3. スキル封じは、実は小鳥丸よりもフルムーンパーティで入手できるスキル封じマテが効果的です。沈黙の鎖や魔封じの鏡もなかなか発動がいいですよ。マテリアルは余っているので、いくつでも装備できることが魅力ですね。

    また防御ダウンも、前々回のハンハンで入手できる聖夜の王女リィスや孫氏など、高い確率で発動し確実にダウンできるカードもあります。意外に高額課金者でなくても、それなりの方法で撃破する方法はあるものですよ♪

    おかげさまで今日まで全てのWANTEDをクリアすることができました。ちなみに私は無課金プレイヤーです。興味があれば試してみてくださいね。

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除