2016年6月18日土曜日

酒乱アマテラス































8 件のコメント :

  1. クレヨンしんちゃんの世界から持ってきたようなミサイルが何ともw
    どうせなら、ゲオールにぶつけるとこも見たかったですww

    返信削除
    返信
    1. マウスで書いたみたいな絵ですよね・・・w

      削除
  2. いいよこいよとか目がー目がーとか
    このアマテラスさん大丈夫ですかねえ

    返信削除
    返信
    1. すっかりネタキャラになりました。
      ヤトガミがキレルノも分かります。

      削除
  3. 私…ケッコー好きです、表情がコロコロ変わるこのアマテラス様(//▽//)ちょっとなら…いーんすよね♪

    返信削除
    返信
    1. 日本の神様はたいがい・・・・こんな感じですからね・・・
      あけすけなのが多いので・・・w

      削除
  4. こうしてみるとLRアマテラス欲しくなっちゃいますねー
    無・微課金だとログボの1枚ぐらいしか入手できそうに無いのが残念です

    返信削除
    返信
    1. ボイスカードはグノアカ以外、重課金必須ですからね~
      私も1枚で終わりそうです・・・

      削除